帽子のおもしろいユニークアイテムはコレ☆

帽子のデザインはシンプルなものからユニークなものまであります。

海外のブランドの中には奇抜なデザインのハットも多いです。ロンドンのファッションブランドが発表したハイヒールがモチーフになっているユニークな帽子は、ニュースでも取り上げられSNSで拡散されています。

個性的でユニークな帽子は日本にもあり、メロンパンやアップルパイをモチーフした帽子が好評を博しています。メロンパンハットもアップルパイハットも焼きたてのような美味しそうな帽子です。パンをモチーフにしたのは、人に優しく寄り添って温かく包み込むパンの魅力に惹かれたからだとデザイナーは語っています。

かぼちゃをモチーフにしたハットも好評で、かぼちゃだとわかるのに洗練されていて愛らしく品があります。オーダーメイドの場合は型が一緒であっても同じにはならず、強い個性が出ます。かぶっている購入者と作り手、見る人が幸せな気分になれるハットは、注目度が高いです。海外の方が自由度の高いデザインが多いですが、最近は日本のデザイナーも自由な発想を製品としています。ぜひ探してみてくださいね。

年代に合うファッションで、あなたはもっと輝く