【モテかわ・靴】モテるかわいい50代の着こなし術『形編』

モテる・かわいい50代の着こなし術はシンプルな形のくつが基本になります。

50代女性に合うデザインはあまりごちゃごちゃしたものではなく、シンプルな形だけど素材が良いものがモテる・可愛い靴になります。

パンプスはヒールが1~2センチほどあるものが、細く高くスタイルをきれいに見せてくれ歩きやすさにも支障を出さないです。そして、ブーツの場合は踝を隠すくらいのものがきれいですね。それ以上上のものを履くとなれば幅広ワイドパンツか短目なショートパンツなどを合わせるようになるので、ファッション的にも無理が出て来るかもしれませんね。

カラーは黒色・茶色・紺色や灰色などの落ち着いたものから、濃い赤紫色やベージュ色まであります。

年代に合うファッションで、あなたはもっと輝く